スタジオR31
カートを確認する

ごあいさつ

店長近影

本日はご来店いただき誠にありがとうございます。スタジオR31店長の河合 誠希です。私が責任を持って一品ずつ製作しています。少しでも多くのオーディオファンの助けになれば幸いです。おかげさまでオープン9周年を迎えました。

通信情報の暗号化には日本レジストリサービスのSSLサーバ証明書を使用しています。

ショッピングカートシステムではシマンテックのSSLサーバ証明書を使用しています。

仕様変更

スピーカー、ジャンパーケーブルの高品位バナナプラグ選択について

高品位バナナプラグは一部の商品で選択可能でしたが、ゾノトーン6NSP-6600S Meisterを除くすべてのスピーカーケーブル、ジャンパーケーブルで選択できるようになりました。ショップ開店初期の頃はゾノトーン6NSP-4400S Meister、6NSP-2200S Meister向けのバナナプラグという位置付けでしたが、お問い合わせの多いスピーカーケーブル(カナレ4S11、4S12F、モガミ2972など)は高品位バナナプラグを選択できるようにしてきました。その他のスピーカーケーブルは特注扱いで高品位バナナプラグを使用した商品のを製作していましたが、お客様の利便性を考慮して全ての商品で高品位バナナプラグを選択できるように変更しました。なお、ゾノトーン6NSP-6600S Meisterは断面積の都合上、高品位バナナプラグは使用できません。究極のスピーカーケーブル、カナレ4S6高品位バナナプラグ仕様が手軽に注文できるようになりました(^O^)。