スタジオR31
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ごあいさつ

店長近影

本日はご来店いただき誠にありがとうございます。スタジオR31店長の河合 誠希です。私が責任を持って一品ずつ製作しています。少しでも多くのオーディオファンの助けになれば幸いです。おかげさまでまもなくオープン10周年を迎えます。

通信情報の暗号化には日本レジストリサービスのSSLサーバ証明書を使用しています。

ショッピングカートシステムではシマンテックのSSLサーバ証明書を使用しています。

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運営者の紹介

ショップの名称 スタジオR31®
ショップの概要 オーディオ機器、用品などの製作及び販売
店主の名前 河合 誠希 さとき
メール メールアドレス
ショップから一言 ご来店いただき誠にありがとうございます。当店はお客様のご希望に合わせてオーダーケーブルを製作しています。「こんなことできない?」にも柔軟に対応、お気軽にお問い合せください。
なお、当店では製作から発送までをすべて一人で行っています。出来るだけ早くの納品を心がけていますが、少々お時間をいただく場合もございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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販売業者 河合 誠希 さとき
運営統括責任者 河合 誠希 さとき
所在地 〒639-2142 奈良県葛城市北道穂17-3
代金以外の必要料金 代金引換手数料、銀行振込手数料、郵便振替手数料、送料、梱包代
申込みの有効期限 お申込日から7日以内
不良品について 商品に初期不良、不備があった場合、または当店のミスによる商品間違い、数量間違いに限り返品・交換いたしますので、商品到着後 1週間以内にご連絡ください。なお、以下の場合は交換・返品はお受けできません。
  • 商品お届け後、1週間以上経過した場合
  • お客様による商品、数量等の注文間違いの場合
  • お客様が商品を使用、もしくは汚損、破損、加工等された場合
商品の引渡し時期 お支払い方法がクレジットカード・代金引換の場合は注文確定後14日以内、銀行振込・郵便振替の場合はご入金後14日以内に発送いたします。
お支払方法 クレジットカード、代金引換、銀行振込、郵便振替
お支払時期 お申込日から7日以内
返品条件 原則、お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいています。
返品期限 商品到着日から7日以内
返品送料 商品に不良、不備があった場合に限り、返品・交換時の送料は当店が負担いたします。
免責事項 万が一、当店にてお買い上げの商品にて、お客様の機器やその他が支障もしくは損害を被りましても、当店では商品の交換、返金以上の責は負わないものとします。
なお、予告なく仕様、価格を変更する場合があります。ご了承くださいますようお願いします。

個人情報保護のための行動指針

スタジオR31(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1. 個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。
2. 利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。
3. 個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
  1. ご注文の処理および管理を行うため
  2. お支払いの処理および管理を行うため・クレジットカードによるお支払い時の与信調査・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
  3. 購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
  4. ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
  5. ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
  6. 返品や交換時の対応および手続きを行うため
  7. 市場調査、その他調査研究のため
4. 第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。
5. 業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。
6. 情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。
7. 教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。
8. 個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
9. 継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。